astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

乙女座上弦の月

5月30日12時30分、乙女座で上弦の月です。

f:id:yoshimiastrology:20200529161422j:image

 

揺れて揺れて

揺れ動きそうな上弦の月です。

 

はじまったと思ったのに

ストップがかかったり

 

はじまりに戸惑ったり

 

 

空気を読んでやっぱり我慢したり

 

持っていないと分かって欲しくなったり

 

 

でも心のどこかで

もう、そういう時代じゃないとわかっています。

 

 

右に左に揺れ動いたあとは

新しい世界で生きるため

ここでまた今一度自分と外側の調整をします。

 

 

私が本当に望んでいる生き方は⁇

 

 

私の周波数を新しい世界へと整えます。

 

 

ヒントは信頼できる近しい人

 

そして私が心から好きなことです。

 

 

夏至にむかい

誰もがゆらぐときです。

 

 

ゆらぎは新しい世界への鍵のようなものです。

 

この上弦の月の時間にたくさんの鍵を手に入れるでしょう。

 

 

全ての鍵を開ける時間も体力も気力も持ち合わせていません。

 

 

自分と対話しながら必要な鍵を選びましょう。