astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

双子座上弦の月の星読み

3月3日4時57分ごろ、双子座で上弦の月です。

 

f:id:yoshimiastrology:20200302170812j:image

 

自分自身の大きな浄化です。

 

本質に戻るために。

 

恐れを超えて

光の次元に行くために。

 

 

もちろん情報も必要でそれにより行動を決定することは重要だと思います。

 

でも

「この世界に不要なものはない」

 

「全ては愛」だと

 

そういう考え方が私は好きです。

 

 

だから必要以上に起こっていることを恐れる必要はないと感じます。

 

 

物事を光の意識で見つつも

 

春からの新しい時間に備えて粛々と準備をしましょう。

 

 

他には

人との関係においてどこかうまく行かない感じがあるかもしれません。

 

バカにされたり押しつぶされたように感じるかもしれませんが、

 

ここはグッと我慢した方がいいかもしれません。

 

星廻りがそうなので、そう感じるのは自分だけではありません。見えないけれど、多くの人が同じように感じています。

 

1人になったら思いっきり好きなことをして発散してください。

 

マンガを読んだり好きな動画を見たり…

ただただ楽しいものがいいように思います。