astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

天秤座下弦の月の星読み

12月27日11時24分ごろ、天秤座で下弦の月です。

 

f:id:yoshimiastrology:20211226182910j:image

 

とても忙しい1週間になりそうです。

 

自分のためというより

他者のため

仕事のため

 

あれもしなきゃ

これもしておかなきゃ

 

はい、ただいま!

 

任せてください!

 

そんなセリフがあちこちで飛び交うことになりそうです。

 

え、そんな一週間が待っているなんて怖くなりますか⁇

 

いえいえ、ご心配なく。

 

不思議と追い風が吹いてきます。

 

この一週間をどう乗り越えるべきか直感も働くでしょう。

 

そして諦めるところはすっぱり諦めざるを得なくなります。迷っている暇もなく。

 

 

確かに忙しいです。

 

ですが、そんな中で優先順位がはっきりと見えてくるでしょう。

 

その優先順位にあなたは心からホッとするはず。

 

さぁ、今年もラストスパート!

 

笑顔で乗り切りましょう♡