astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

双子座新月の星読み

5月23日2時39分ごろ、双子座で新月です。

f:id:yoshimiastrology:20200522162950j:image

 

これまでのズレや歪みのようなものが

カチッと元ある場所へと還るようなイメージです。

 

パズルのピースがハマった状態で

私もどんどん旅の速度をあげて行きます。

 

前に前に進んで行く間に

様々な情報や人に出会い

 

自分自身が広がっていくと同時に

 

嫉妬や負けん気、迷いも出てきます。

 

渦中にいる間はゆらぐでしょう。

 

 

ゆらぎから脱出するために

カオスから必要なものを選択し

 

最終的に私の

好き・嫌い

気持ち良さ・不快

 

これまで以上にはっきりとしてくるでしょう。

 

 

私がどんどんはっきりとして行きます。

 

 

この新月の時間の注意は

誰かに何かを伝えようと思ってもうまく行かないかもしれません。

 

なかなかまとまらない

 

もしくは物事がうまく流れないなど…

 

 

そういう星回りですから、しょうがないと思ってみてください。

 

 

こういう時の経験がいつか生きてきますから。