astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

天秤座新月の星読み

9月29日3時26分、天秤座で新月です。

 

f:id:yoshimiastrology:20190927151702j:image

 

だいぶ秋めいてきましたね。

 

 

秋分で太陽が天秤座に入り、

月も天秤座に。

 

冬至までの3ヵ月の本格的なスタートです。

 

 

新月から上弦の月までの間に

冥王星が順行に変わります。

 

 

逆行もそうですが、

切替りの時に強い影響があります。

 

 

社会的に大きな出来事があるかもしれませんし、

 

個人的にもインパクトが大きい出来事があるかもしれません。

 

 

天秤座の時間は

 

気持ちの良い気候で、何かとイベントが多い季節です。

 

外に出かけると出会う人も多くなります。

 

 

多くの人と関わればそれだけトラブルやストレスはつきものです。

 

 

天秤座は風のサイン。

 

 

感情に流され過ぎず

 

ルールにガチガチに縛られることもなく

 

 

 

まぁ、いっか。

 

 

 

これが天秤座の時間の合言葉。

 

 

 

まぁ、いっか

 

を学ぶのが天秤座の時間です。

 

 

 

公園や山の木々や草花も

 

同じ種類ではなく様々だから調和がとれていますよね。

 

 

人間の世界でも多様だからこその美しさを学ぶときなのでしょう。

 

 

「まぁ、いっか。」

 

 

それが個人的にも社会的にも自分を高めることに繋がります。

 

 

 

 

それでは。

 

どうぞ素敵な新月を。