astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

射手座満月の星読み

6月6日4時12分ごろ、射手座で満月です。

 

f:id:yoshimiastrology:20200605223725j:image

 

自分がどんどん広がっていく双子座の時間

 

好奇心が刺激され

知識が増えるのは楽しいのですが

 

注意をしないと

魂の望む方向から大きく外れてしまうかもしれません。

 

そんなときは

理想の社会を思い出してみてください。

 

目の前の大切な人とのことではなく

今回は社会です。

 

夢物語でもいいので

理想の社会を思い浮かべてください。

 

 

それが真の目的を満たしゴールを失わずに進むヒントとなるでしょう。

 

 

前回の上弦の月から

ある程度理想の世界が絞られてきていると思います。

 

 

自分だけの理想で構いません。

 

 

具体的に描いてみてください。

 

 

それは風にのってどこからともなくやってきた種のようなものです。

 

 

種は知らず知らず成長し

いつか実をつけます。

 

 

いずれ私の理想の世界が現実のものとなるように祈りを込めて。