astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

乙女座満月の星読み

3月10日2時48分ごろ、乙女座で満月です。

 

f:id:yoshimiastrology:20200309085737j:image

 

社会的な事柄から自分自身が大きく作り変えられるでしょう。

 

自分はどういう立ち位置でいくのか

 

この満月の時間にハッキリとなっていくように感じます。

 

みんなそれぞれ正義があるのですから

何を選んでも

全て正解だと思うのです。

 

ただその選択が

恐怖からでは無く

自分の中の「しっくり」から来るものであるように…

 

そして正直で誠実で信頼をおけるものであるように。

 

自分自身の選択が

大きく周囲にも影響していくでしょう。

 

 

猛スピードで自分の内面が変わっていくように思います。

 

 

新しい時代に向けて

 

今自分の中で

宇宙のはじまりから地球が出来上がるその過程が

猛スピードで進み

完成に向けて後少しのところまで来ているように感じます。