astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

牡牛座満月の星読み

11月12日22時34分、牡牛座で満月です。

 

f:id:yoshimiastrology:20191111151956j:image

 

5月の牡牛座新月からの物事に一旦区切りがつきそうです。

 

5月の牡牛座新月から自分が放ってきたエネルギーが現実化します。

 

それをもって

納得できるものなのか、

無理していたなと思うのか、

 

それは人それぞれでしょう。

 

どちらにしても過剰に喜んだり落ち込むというよりは、冷静に物事を受け入れられるように思います。

 

全ての人は万能じゃない。

 

出来ることと

出来ないこと。

 

自分に

合うことと

合わないこと。

 

過小評価でもなく、

頑張ればできるとかでもなく、

 

現実と自分自身を冷静に受け止めます。

 

じゃあそれを持ってこれから何を目指すべきか、は

この満月では必要ではありません。

 

この時間のテーマは

現実から等身大の自分を受け止めることです。

それらは全て自分が創ったものなのですから。