astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

蠍座上弦の月の星読み

7月27日21時33分ごろ、蠍座上弦の月です。

 

f:id:yoshimiastrology:20200726164005j:image

 

まだまだ重さが残る上弦の月の時間です。

 

人間関係などの不信感やすれ違い

 

思うようにいかない物事

 

「これでいいのか」という葛藤や悩み

 

 

糸がこんがらがって

解けないような焦り

 

 

自分だけがそのようになっていると思いがちですが

 

これは星廻りのせいです。

 

みんな同じように混乱しています。

 

 

どうか自分を責めないでください。

 

 

この状態からどうにか抜け出そうと

 

頑張れば頑張るほどに糸は絡まります。

 

 

やり過ごすしかありません。

 

 

抵抗せず出来ることを粛々と進めることが最善でしょう。

 

 

大丈夫です。

どうしても譲れないことだけはちゃんと進みます。

 

 

進んだことを振り返ると

本当の望みが分かるかもしれません。