astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

魚座新月の星読み

2月24日0時32分ごろ、魚座新月です。


f:id:yoshimiastrology:20200224082018j:image

 

自分自身を

よりしなやかに

より強く

さらに魂の姿に戻るようにと

星たちから促される新月の時間となるでしょう。

 

 

特にこの新月で重要なのは「物事の考え方・捉え方」のように感じます。

 

 

誰にでもある凝り固まった観念が水に流され

「魂」を軸とした思考へと変わっていくように思います。

 

 

ただし

古い観念が洗い流される前や最中は

大きく揺らぎそうです。

 

 

 

人は誰かの(社会の)役に立つようにと教育され大きくなります。

 

 

この地球に本来必要の無い人はいないと思うのです。

 

必ず役割をもってこの地球に降りてきていると私は信じます。

 

 

ただ長い年月の間に、積み重ねた「こうしなければならない」の層が

「自分の役割」を覆い隠し分からなくさせてしまいます。

 

 

本当に人の社会の役に立つのなら「魂」の姿に戻るのことが大切なのでしょう。

 

 

人は皆同じゴールを目指すためにこの地球に降りたったのではありません。

 

私には私の

あなたにはあなたのゴールがそれぞれにあるように思うのです。

 

 

それなのに

みんな同じゴールを目指しなさいと言われ続けるから辛く

 

自分自身もそこに行かなきゃ人間じゃないと思い込むから苦しいのですよね。

 

 

もう

自由になりましょう。

 

 

1人じゃ心細いけど

手と手を取り合って

さぁ一緒に

生き直しましょう。