astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

蠍座新月と魚座上弦の月の星読み

11月15日14時7分ごろ、蠍座新月でした。

 

11月22日13時45分ごろ、魚座上弦の月です。

 

f:id:yoshimiastrology:20201121062157j:image

 

これまでの変化を受け、

それを元にカチっと目指すべき方向が定まるような感覚があります。

 

人との関係が

堅かった土を柔らかくし水の通りを良くするような優しい通り道を作るでしょう。

 

 

この上弦の月の時間は

人との楽しい約束などがストップする

可能性もあります。

 

ゆったり過ごすことで

内面の浄化があるでしょう。

 

もっと自由になるために

見えない縛りから解放されるような浄化があるように思います。

 

 

 

全ては新しい世界に行くためです。

 

光輝く魂の存在として生きる世界に行くためです。

 

迷ったら自分に立ち返ってください。

 

何を守り大切にして行きたいですか。

 

どんな物事よりあなた自身が大切です。

 

あなたが笑顔で機嫌良くあることが全ての人の願いです。