astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

蟹座新月の星読み

7月21日2時33分ごろ、2度目の蟹座新月です。

 

f:id:yoshimiastrology:20200720162213j:image

 

『脱皮する』

 

そう感じる蟹座新月です。

 

 

守りに入っていたところから一つステップアップするために。

 

 

次の段階に進むための…

ある意味苦しみの時期なのかもしれません。

 

 

いざ!と思っていたことが

うまく進まないかもしれません。

 

 

 

「もがき」があるかもしれませんが

その先に待っているのは

 

古い皮を脱ぎ去った

新しい自分であり

新しい世界です。

 

 

 

また一方で

縁のある人や物事との出会いがあるようです。

 

とても強烈であり優しい出会いでしょう。

 

顕在意識では気づいていなかったけれど

本当はもう知っていて

出会うのを心待ちにしていたような

細胞一つ一つが喜ぶような

そんな出来事のように感じます。

 

 

水の流れのようにサラサラと流れてきますので

どうぞお楽しみに。