astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

ドラゴンヘッド双子座へ

5月5日立夏ドラゴンヘッドが双子座へ移ります。

 

ドラゴンヘッドとは過去世からの声であり意思です。

これまでドラゴンヘッドは蟹座にありました。

 

この一年は、自分だけの心からの安心のための選別を徹底的にしてきました。

 

そして今日からは双子座です。

 

双子座の支配星はメッセンジャーの星・水星です。

 

「伝える」

 

こちらも今後1年の大きなテーマとなるでしょう。

 

「伝える」ことで繋がることがあります。

 

「伝える」ことで新たに生まれることがあります。

 

「伝える」ことで私自身が拡がっていきます。

 

 

双子座は雑誌のようだと言われますが、

伝えるものは雑誌のように何でもアリなんです。

とにかく私が心が動いたものを。

 

深く考えず

 

息を吐くように

 

 

私の想いをこの世界へ。

 

 

私のDNAに組み込まれた意思を世界へ。