astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

蟹座満月(月食)の星読み

1月11日4時21分ごろ、蟹座で満月です。

今回は月食です。

 

f:id:yoshimiastrology:20200110143743j:image

山羊座新月の日食に続き、

今度は月食の満月。

 

そして天王星が逆行を終え、順行に戻ります。

 

なかなかパワフルですね。

 

 

 

天体が逆行から順行に戻るときに

とても大きなエネルギーが私たちに降り注ぎます。

 

今は天王星がとても効いている気がします。

 

天王星の影響は事故のように突然でインパクトがあります。

 

天王星は3次元を超えた天体なので、

守りに入ろうとしても

そこを超えてきます。

 

天王星は意識を更に一段階上にあげる星ですから、

 

痛い思いをしても

その出来事により

あなたの眠っていた何かを呼び起こすでしょう。

 

そして月食ですが。

半年前の蟹座新月からの完成を感じます。

 

一旦ここで何かが完成し

形が見えるでしょう。

 

自分の能力的なことだと思います。

何かがビジネスになったとかそういうこともあるでしょう。

 

完成するにあたり必要なことは

行動を起こすことです。

 

行動起こすことで

物事が

パズルのピースが合わさるように動いて行きます。

 

重い腰をあげましょう。

一緒に勇気を出しましょう。

 

そこに留まるのではなく

先に進まなくてはなりません。

 

 

 

天王星が明日順行に戻ったら

全天体が2月17日まで順行します。

 

すぐには体感出来ないかもしれませんが

全天体順行中に

物事が大きく進みます。

 

確実に誠実に目の前のことと向き合いましょう。

 

後々その結果が現れます。

 

 

それでは。

静かでリラックスした満月を。