astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

天秤座新月の星読み

10月17日4時31分ごろ、天秤座で新月です。

 

f:id:yoshimiastrology:20201017155220j:image

 

決意する

肚をきめる

覚悟をきめる

 

 

これがこの天秤座新月のメッセージのようです。

 

 

これまでも

自分の中で薄々わかっていたけれど

そう生きるには覚悟ができなかったものが

 

 

ここに来てしっかりと肚がきまるように思います。

 

 

 

肚を据えるためのお試しのようなこともあるでしょう。

 

 

 

心から湧き上がる歓びで選択してください。

 

何に心を踊らされるのか。

 

 

どんな言葉かけに歓びを感じるのか。

 

 

我慢や常識ではなく

歓びの方向に意識を向ければ

 

自然と肚が据わると思います。

 

 

どうかお試しに心を奪われないでください。

 

 

歓び、そして希望

そちらに意識を向けましょう。

 

 

あくまでも自分の感覚で。

 

私が心から感じる

歓び、そして希望の世界を。

 

 

肚をきめたあなたは更に更に美しく輝くでしょう。