astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

水瓶座上弦の月の星読み

10月23日22時23分ごろ、水瓶座上弦の月でした。

f:id:yoshimiastrology:20201025075349j:image

 

気持ちの上では

今縛られているものから自由になりたい

次のステージに行きたい

 

という想いが強まるかもしれません。

 

想いは強まっても

この時間は行動に移すには難しいかもしれません。

 

早まって行動するよりも

その想いに向かって

今出来ることを

着実に一つ一つ片付けていくことの方が大切なようです。

 

気持ちの上では葛藤もあるかもしれません。

 

焦らず

冷静に

着実に。

 

 

信頼できるどなたかに相談するのもいいでしょう。

 

 

ひとっ飛びにいかないもどかしさはあれど

 

そこからの気づきは

 

「何から離れたいのか」

「何に我慢をしてきたのか」

 

を自覚することです。

 

 

一つ一つ気づいて行くことで

本来の魂の姿に戻って行きます。

 

 

自分のことだけではなく、

 

損得や

世間の目は

置いておいて

 

他人にしてあげたいことは何でしょうか。

 

それを考えるのも

この上弦の月の大きなヒントとなるでしょう。

 

 

体調を崩される方もいるかもしれませんが、

それにも大きな意味があると思います。