astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

牡羊座満月の星読み

10月2日6時5分ごろ、牡羊座で満月です。

f:id:yoshimiastrology:20201002060852j:image

 

昨夜の十五夜はご覧になりましたでしょうか。

 

うっとりするような美しさでしたね。

 

 

この満月は

スタートや行動力が強調されています。

 

 

とりあえず動いてみる。

 

やってみる。

行ってみる。

会ってみる。

 

継続するしないも

これまでがどうだったとかもまずは置いといて。

 

気持ちが前に前に向いています。

 

ただしスムーズに事が運ぶとは限りません。

 

 

気持ちと行動力はあっても

そこにブレーキがかかったり

他にやらなくてはならない事が出てきたり…

 

他にやらなくてはならない事もまた生活に大切なようなので

どうぞ疎かにされないようにしてください。

 

いろいろと忙しくなりそうですが

「やりたい!」という想いは大切にされてください。

 

直感力も冴え渡ります。

 

 

火星と土星冥王星木星がスクエアという困難や障害を表す配置です。

 

これは今後もしばらく続くのですが、

 

変わらず対人関係には注意が必要です。

 

 

怒ってる人が周りに増えるかもしれませんが、

星回りだと思って

どうか冷静に。

 

 

それでは。

どうぞワクワクを大切にした満月の時間をお過ごしください。