astrology lyrics

月の満ち欠けで詠む星の詩

天秤座満月の星読み

4月8日11時35分ごろ、天秤座で満月でした。

 

f:id:yoshimiastrology:20200409174427j:image

 

春分の星読みで、この一年は「旅」だと表現しましたが

 

旅に困難は付き物です。

 

この満月の時間は

 

困難を乗り越えるためのチャレンジの機会が訪れるでしょう。

 

 

乗り越えれば

 

そこにまた優しく新しい世界と繋がりが待っています。

 

 

取り巻く世界はまだまだ厳しく

 

この状況と自分自身との折り合いをつけることがなかなか難しいようです。

 

不安や焦りはあるでしょう。

 

それはみんな同じです。

 

 

この満月の時間は

 

人の温もりや優しさを改めて感じるときです。

 

 

不安な気持ちをそのままにしないでください。

 

自分が我慢すれば、も無しです。

 

 

勇気を出して「声」をかけてください。

 

今、「声」のかけ方は直接じゃ無くてもいろいろあります。

 

 

こんな時だからこそ、

 

世界の素晴らしさを感じます。

 

 

 

ただ、逆もしかりです。

 

切り捨てるべきものへの気づきもあるでしょう。

 

 

 

そうやって

 

強くなっていきます。

 

 

強くしなやかに前を向いて旅を続けるために。